L.Aの安全なダウンタウンの観光方法とは

Losangeles Information WebSite

L.Aのダウンタウンを満喫する観光方法

観光ガイドブックや観光サイトなどで、L.Aのダウンタウンは危険だから、近づいてはいけないという言葉や生地を聞いたり見たりしたことがあると思います。
確かに、L.Aのダウンタウンの一部では治安の悪い、観光客が訪れるには無理のある地域が存在しているようです。

 

しかし、それでも商業区などがあることから、様々な雑貨、レストランがあり、観光マップを見るとお勧めのお店として紹介されています。

 

日本人観光客の多くは、ダウンタウン=危険という印象を強く持っているようで、ダウンタウンという地域全体が危険な場所と思っている人もいます。そのため、ダウンタウンの名所なんて観光マップに書かれている場所にどうやって行けと?と思う人もいると思います。

 

L.Aのダウンタウンでも、安全に観光するための方法はあるのです。

 

もっとも治安が悪いとされる地域を避けて、オフィス街を中心に観光をするといった方法がもっとも一般的な方法です。
そして、ダウンタウンにあるクラブなど夜のイベントには無理をして参加するのは止めておくことです。地下鉄やバスといった交通機関があるので、出かけるのが簡単ではありますが、これらの交通機関はダウンタウンの危険な場所も通る路線になっているので、出来るだけバスや地下鉄を使うのではなく、タクシーを使って移動をするようにしてください。

 

また日中の観光であったとしても、海外にへ行ったならば、リュックを背中に背負うのではなく、前に持ち、スリなどの警戒は必ずしておくべきことです。

ホーム サイトマップ